Vプリカ

フォートナイトでの課金にPaypalやVプリカの利用がオススメされる理由とは?

フォートナイト paypal Vプリカ

フォートナイトで遊んだことはあるでしょうか。

大人気のゲームですがついつい課金をしたくなりますよね?課金方法にはクレジットカード・Paypal・AmazonとありますがオススメしたいのはPaypal(ペイパル)経由でのVプリカ決済です。

Vプリカは「プリペイド式クレジットカード」なので事前に購入した金額以上に使いすぎる心配がありません。また審査不要なので欲しい時にすぐ発行することができます。

つまりクレジットカードを持つのが心配だったり抵抗がある方、まだ発行することができない方にオススメというワケです。

さらにPaypalという決済サービスをはさむことでカード情報を打ち込む手間を省き、セキュリティも高めることができます。

フォートナイトでネット課金を行うときにVプリカPaypalの両方を使うと安心して決済することができますよ。

にゃんこくん
にゃんこくん
フォートナイトで課金しようかなー
物知りにゃんこ
物知りにゃんこ
PaypalとVプリカの組み合わせがオススメ

フォートナイトとは

wikiより引用

『フォートナイト』(英:Fortnite)は、Epic Games(エピックゲームズ)が販売・配信するアクションビルディングゲーム、サードパーソン・シューティング、バトルロイヤル、プレイヤー対モンスターゲーム。V-bucksがゲーム内の通貨。

対応プラットフォームはPC(Windows/macOS)、PlayStation 4、Xbox One、Nintendo Switch、iOS、Android。iOS版はApp Storeから、Android版は、Google Playストアではなく、Epic Gamesが運営する自社サイトにて配信されている。

課金アイテムである「Vinderbucks」略称「V-Bucks」は各モード共通で利用でき、ゲーム内で使用できるコスチュームアイテムやエモート等の購入に使用できます。

大人気ゲームですね。基本無料で遊べますが課金することもできます。
やり込んでいくと、ついつい課金したくなってしまうのが人の性というものです。

フォートナイトPC版の課金について

フォートナイトでの支払いには、PC版ではクレジットカード・Paypal・Amazonが選択できます。
この中でオススメするのはPaypal払いです。

Paypalは無料でアカウント作成ができます。アカウント作成後はIDとパスワードだけでオンラインショッピングが可能となります。

海外サイトなどで直接カード番号などの個人情報を打ち込むのはどうしてもセキュリティ面で不安がありますのでPaypalを経由すれば手間も省けて、セキュリティ面も強化されるので安心です。

Paypalに登録するにはカードや銀行口座が必要になりますので、お持ちの方は早速作ってみてください。クレジットカードを持っていいない方はデビットカードでもokですし、Vプリカも登録可能です。

フォートナイトPC版の支払いにVプリカも可能

フォートナイトはクレジットカード払いが可能ですが、Vプリカも利用可能です。

Vプリカであれば、クレジットカードを持っていなくても課金することが可能になるので、18歳以上であればこの方法も可能です。

Vプリカはクレジットカードと違い、プリペイド式ですのでクレジットカードを持つのに抵抗がある人にもオススメしたいカードです。

https://happylife-motomu.com/archives/1073

セキュリティ面が気になるならPaypalを経由してVプリカを利用しよう

PaypalにはVプリカを登録することが可能です。

セキュリティ面を考えると、最も安全と言えるのはPaypalにVプリカを登録して、Paypal経由でVプリカ決済をすることと言えます。

Vプリカで単独決済するよりもPaypal経由でVプリカ決済した方が手間もないですし、セキュリティ面も安心なので最もオススメです。

Vプリカ paypal
VプリカをPayPalに登録しよう|Vプリカをもっと安全・安心に使う!Vプリカを登録してpaypalでの決済に使用することでpaypalのセキュリティとVプリカの特性を利用して、より安全にクレジットカード決済をすることができるようになります。インターネットでの買い物に不安を覚える方は使ってみましょう。...
物知りにゃんこ
物知りにゃんこ
paypalとVプリカの組み合わせが安心

フォートナイトPC版での課金~Vプリカの場合~

フォートナイトのストアでのVプリカを用いた支払い方法について。

1. 欲しい額のV-bucksを選択
2. 課金方法はクレジットカードを選択
3. カード情報を入力

手持ちのVプリカの情報を入力していきましょう

[フルネーム]にはカード発行時に決めたもの、[CVV番号]には発行時のセキュリティコード、[月]、[年]には発行時の有効期間を入力。[カード番号]は16桁の番号を入力。

4. [レジに進む]で課金完了

フォートナイトPC版での課金~クレジットカードの場合~

Vプリカでの課金を上で紹介しましたが、クレジットカードの場合もVプリカのときとまったく同じです。

カード情報を入力するところで、手持ちのクレジットカード情報を入力しましょう。
クレジットカードはついつい使いすぎてしまうので注意してくださいね!

フォートナイトPC版でPaypal決済ができないとき

いくつかフォートナイトでのPaypal決済ができないという報告があります。エラーコードが出て決済不可になるようです。その場合Paypalの設定を見直してください

1. epicgamesランチャーの言語設定を英語に変更

2. fortniteの言語設定を英語に変更

3. 通常通りPaypalでの支払いを選択

物知りにゃんこ
物知りにゃんこ
Paypalの設定変更っと

フォートナイトPC版での課金~Amazonの場合~

フォートナイトPC版ではAmazonでの支払いを選択することもできます。あらかじめAmazonにクレジットカードなどの登録をしておく必要があります。

もちろんVプリカも登録可能です。

1. Amazonのアカウントにクレジットカード(Vプリカ可)を登録
2. 欲しい額のV-bucksを選択
3. 課金方法はAmazonを選択
4. Xsolla(エクソラ)にサインイン
5. Okayボタンで購入完了

フォートナイトで課金する際にAmazonを選択すると「Xsolla(エクソラ)」にログインすることになります。画面表示に従って、Amazonアカウントの情報を入力しましょう。

最後にOkayボタンを押せば、購入完了となります。

この方法はPaypal払いと同様で毎回クレジットカード情報を入力する手間が省けますね。

Amazonに登録してあるクレジットカード等を使用して決済するので、Amazon払いだからといってAmazonギフト券で課金はできないので注意してください

おまけ;フォートナイトでの支払いについての裏技

FortniteのアカウントはXBOXとPCとiPhoneなどが共通しています。

iPhone・iPad ユーザーならこれを利用して、モバイル版を入れて課金します
iTunesカードなども利用できますね。

Xbox One、PC、モバイル間では V-Bucks は共有可能なので、無事課金成功となります。

おまけ2;おすすめのフォートナイトグッズの紹介

フォートナイト好きであればグッズを集めたくなりますよね。自分のために買うってのもアリですが、フォートナイト好きの友達へのプレゼントなどにも使えるかなーと思います。フォートナイトグッズ持ってる人を見かけるとついニヤっとしてしまいますよね。

あとはフォートナイトはデザイン性に優れていると思いますし、机などに置いて飾るのも普通にオシャレなんじゃないかと思います。

↓人気のPOPシリーズ。普通にかわいいですよね。

Pop Fortnite Loot Llama Vinyl Figure

↓ピンクマもかわいい!

Pop Fortnite Cuddle Team Leader Vinyl Figure

↓ぬいぐるみもおすすめのグッズ

フォートナイト ラマ Fortnite Llama Loot Plush [並行輸入品]

↓ベッドに置きたい

フォートナイト ピンクのクマちゃん ( ピンクマ )/ カドルチームリーダー ぬいぐるみ / Fortnite Cuddle Team Leader Plush [並行輸入品]

↓キーホルダーはカバンに付けたいですね

Pop Fortnite Cuddle Team Leader Vinyl Figure

↓普通にオシャレなキーホルダー

Pop Fortnite Skull Trooper Vinyl Figure

グッズ繋がりでフレンド増えると楽しいですよね。

まとめ

フォートナイトでの課金にはPaypalやVプリカがオススメ

Epic Games paypal Vプリカ
Epic Gamesでの支払いにPayPalやVプリカの利用がオススメされる理由とは?Epic Gamesでゲームを買うのに不安に思うことありますか?Epic Gamesでの支払いにPayPalやVプリカを利用すれば、セキュリティは非常に強固となりおすすめです。...
apex origin 課金
【Origin】Apexの課金にPayPal+Vプリカをおすすめする!OriginではVプリカを使っての決済はできません。しかしPayPalにVプリカを登録しておけば間接的にVプリカを使った決済が可能になります。...