Vプリカを使う方へ
~こんな悩みありませんか?~
  1. Vプリカの購入手数料が気になる
  2. Vプリカも普段の買い物もお得にしたい
  3. Vプリカに関するお得情報がほしい
ポイントサイトの招待URLを使えば追加でポイントもゲット

ライフカードでVプリカの購入手数料が常にオフ!

ポイントサイト経由でライフカードを発行すればポイントもゲット!

 
↓招待URLはこちら↓
Vプリカを使う

Minecraft(マインクラフト)をVプリカで購入する方法を解説

マインクラフト Vプリカ

マインクラフトは世界で最も有名なゲームの一つですね。

これからプレイする予定の方もおられますよね。マインクラフトを購入する方法はいくつかありますが、Vプリカを使って購入することもできます。

Vプリカはクレジットカードを使うのに抵抗がある方やセキュリティ面に不安を感じる方におすすめしたい決済方法です

Vプリカは審査なしですぐに発行できます。コンビニやインターネットですぐに購入できますのでVプリカでマインクラフトを手に入れましょう。

ちなみにVプリカはライフカードで購入すれば手数料オフとなりお得。

当ブログの紹介でポイントサイトに登録し、ライフカードを発行すればポイントが2重にもらえて非常にお得!(各ポイントサイトで条件があります)

当ブログの紹介URLを使ってポイントサイトに登録する

ポイントサイト招待URLリンク集
ポイントサイト招待URLリンク集Vプリカを使うならお得に購入できるライフカードを持っておくべき。 なぜなら、Vプリカ発行の際にかかる手数料がオフになるから。 年...

Minecraft(マインクラフト)とは

言わずもがなの有名作品ですが、Wikipediaから概要を引用します。

Minecraft(マインクラフト)は、マルクス・ペルソンと彼が設立した会社、Mojang ABの社員が開発したサンドボックスビデオゲームである。日本では「マイクラ」と略称され、サバイバル生活を楽しんだり、自由にブロックを配置し建築等を楽しむことができる。2019年5月時点でそれまで売上1位だったテトリスを抜き世界で最も売れたゲームとなった。

にゃんこくん
にゃんこくん
マインクラフトやっぱり買いたいなー

マインクラフトの購入方法

MOJANG社のマインクラフトのページから購入できます。
まずはMojangでアカウントを作成し、その後購入手続きをします。

Minecraft Java EditionやWindows 10 版 Minecraftを選択して購入してください。

・Minecraft Java Editionなら3,000円
・Windows 10 版 Minecraft スターター コレクション3,960円
・Windows 10 版 Minecraft マスター コレクション6,600円

となっています。

支払い方法はクレジットカード(VISA/MASTER/AMEX/JCB)、QIWI WALLET、PayPalから選択できます。

マインクラフトをVプリカで購入する

VプリカとはVisa加盟店でクレジットカードと同じように使えるプリペイドカードです。

クレジットカードと同じように使用できますのでVプリカでマインクラフトを購入することはもちろん可能です。

手数料がかかるのでVプリカを使って他の買い物をする機会があるのでしたら、多めの額を買っておくのがよいでしょう。

また直接カード情報をサイト上に打ち込むのが不安だと言う方でしたら、PayPalにVプリカを登録してPayPal払いをするという方法をとることもできます。これならセキュリティ面でも非常に安心でしょう。

物知りにゃんこ
物知りにゃんこ
PayPal経由のVプリカ払いが最も安全でおすすめだよ

Vプリカについてのまとめ記事はこちら

VプリカでMinecraft Java Editionを購入する

Minecraft Java Editionは3,000円。

Vプリカをコンビニで購入する場合はVプリカをコンビニで3,000円分購入するのがいいでしょう。

手数料のため実際にコンビニで支払う価格は3,200円になります。

VプリカでWindows 10 版 Minecraft スターター コレクションを購入する

Windows 10 版 Minecraft スターター コレクションは3,960円。

Vプリカをコンビニで5,000円分購入するのがいいでしょう。

手数料のため実際にコンビニで支払う価格は5,200円になります。

VプリカでWindows 10 版 Minecraft マスター コレクションを購入する

Windows 10 版 Minecraft マスター コレクションは6,600円。

Vプリカをコンビニで7,000円分購入するのがいいでしょう。

手数料のため実際にコンビニで支払う価格は7,280円になります。

https://happylife-motomu.com/archives/1367

マインクラフトをAmazonなどで購入できる

created by Rinker
¥4,646
(2021/07/30 18:05:14時点 楽天市場調べ-詳細)

上のリンクからマインクラフトを購入することもできます。AmazonなどのWebサイトで購入できるので簡単です。

VプリカはAmazonに登録することができますのでVプリカを使って購入もできます

Amazonで販売しているこのゲームはMinecraft公式サイト上でいう「Minecraft: Java Edition」にあたります。

ライフカードがあればVプリカが気軽に利用できる

Vプリカを利用する上で一番大きなデメリットをあげると、購入手数料がかかってしまうことです。

しかしライフカードがあれば常に購入手数料が免除されます。特に少額のVプリカであればあるほど手数料負担が大きくなるので、手数料がなければ気軽にVプリカを使えるようになります。

Vプリカを繰り返し利用するのであれば、ライフカードをもっておくと手数料負担を気にせずお得に発行できるのでおすすめ。

ポイントサイトを経由してライフカードを発行するとさらにポイントももらえます。

詳しくはこちらの記事で解説しています。

Vプリカはライフカードで購入すべき!ポイントサイト経由で発行しよう!

まとめ

Vプリカを使ってマインクラフトを購入する方法を解説しました。

Vプリカはライフカードで購入しよう!
Vプリカをよく使うんだけど手数料がもったいないな
Vプリカをライフカードで買えば手数料がかからないからおすすめだよ 

ライフカードを特にオススメしたいのはこのような人です。

✔Vプリカをリピート購入する
✔無駄な手数料を払いたくない
✔実店舗でもネットでもお得に買い物をしたい

ライフカードは年会費無料。

Vプリカの購入手数料が常にオフ、普段の買い物でもポイント還元あり。

ポイントサイトを経由して発行すればポイントをもらえます。
紹介キャンペーンをつかえばさらに追加でポイントをもらえるのでおすすめ!

\お得にポイントゲット/
ポイントサイト紹介URLリンク集