お得な情報

イオンカードの最大20%キャッシュバックの大型キャンペーン開催!!

最近様々なキャンペーンが乱発されていて訳がわからなくなっている方も多いと思われます。結局何が一番お得なのかも分かりづらくなっていますね。ここにきてイオンカードが大盤振る舞いといえるキャンペーンを出してきました。この記事ではカードの申込みからキャンペーンの概要や注意点などを分かりやすくまとめました。かなりお得なキャンペーンになっているのでチェックしてみてください。

イオンカードの紹介はこちら→ https://happylife-motomu.com/archives/153

今回のイオンキャンペーンにd払いを併用すると40%超還元も狙える→ https://happylife-motomu.com/archives/105


イオンカードの最大20%キャッシュバックキャンペーンの概要


新規入会者限定になります。入会期間が2019/7/1(月)-9/30(月)と約3ヶ月の限定期間となる。ここが悩ましいところだが使用期間にも制限があり 7/25(木)-31(水) 、8/25(日)-31(土) 、9/24(火)-30(月) と7月から9月までの月末一週間ずつと区切られている。キャッシュバックは最大20%であるが、条件により10%となる場合もある(これはあとで詳しく記載)キャッシュバックの上限金額は10万円一回の支払いごとの上限金額は1万円キャッシュバック金額判定日は2019/10/15で、キャッシュバックは2016年11月下旬ごろに予定されている。


カードの申し込み条件


キャンペーン開始まで時間があまり残されていない中、カードの申込みとイオン銀行の開設をしなければならない。間に合わないじゃないかと思われるかもしれないが、申込みは全てオンラインで完結する。よくある申込み用紙の記載や本人確認書類▪お届け印の郵送などをしなくてすむ(カード受取時に本人確認書類の提示が必要)のでまだ間に合うので興味あるかたは急がれたい。


キャッシュバックの条件


ここが一番気をつけたいところであるがキャッシュバックを受けるには諸条件がつく。
①入会期間中に新規で入会し、利用期間中に対象カードでカードショッピングの利用がある②イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」をダウンロードし、対象カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、このキャンペーンに応募していること③対象カードの引き落とし口座がイオン銀行であること
①~③の全てを満たしていれば20%①~②であれば10%のキャッシュバックとなる。


キャッシュバックの対象外項目

電子マネーや各種公共料金(電気ガス水道)、電話料金などが対象外となるので注意したい。また利用期間に入っているかは、利用明細の「ご利用日」に基づく。ネットショッピングの場合は商品発送日が利用日となるので注意が必要だ。


その他の注意点


キャンペーンの除外判定

キャッシュバック金額判定日(2019/10/15)に引き落とし口座が設定されていない、対象カードが解約されている、支払いの遅延がある 場合は対象外となる。

割引併用は可能

他の割引企画とも併用でき、割引後の利用金額がキャッシュバック対象となる。
支払い回数は問わない分割払い、ボーナス払い、リボ払いなど全てキャッシュバック対象となる。


対象カードの範囲

対象カードに紐付された家族カード、ETCカード、イオンiD、ApplePayなどもキャッシュバック対象となる。


以上の条件を踏まえてどうするか?

自分は幸いにも?イオンカードは持っていないので今回のキャンペーンには応募可能だ。キャッシュバック率としても上限金額としてもかなり大きい数字であり魅力的であるが、利用期間が一週間で飛び飛びになっている点が悩ましい。ネットショッピングなどでは決済する際に使いたいカードを選択する形になるが通常はデフォルトで設定されてあるのでイチイチ利用期間にあわせて変更する必要がある。どうも変更をし忘れる気がして仕方ない。これについては気をつけろよ、といわれるだけかもしれないが。ETCカードなど付け替えたらずっと忘れる可能性が高くないだろうか?だがしかしクレジットカードでこれだけの還元が得られるというのはそうないだろう。最近乱発されているバーコード決済のキャンペーンと比較しても断然お得度は高いと思うし、何よりクレジットカードでの還元なので対象が広範囲だ。ほぼ全ての買い物に適用できるのはデカイ。
細かいところには注意しておかないといけないが、そこには目を瞑って申込みをすることを決意した。

絶対オススメの電子書籍サイト
電子書籍買ってみようかなーどうしよう
電子書籍は絶対オススメだよ。今ならセール中だし、すぐに始めよう!!

電子書籍があればスマホ一つでどこでも気軽に本を読むことができます。
電子書籍は安く買うことができる機会が多いのでとてもお得に集めることもできます。

特にマンガやラノベ好きの方に向けてオススメの電子書籍サイト3つを徹底比較しました。現在実施中のセールがあるので今すぐに始めてみましょう!!

\今すぐに読んでみる/

おすすめの電子書籍サイト3選はこちら