お得な情報

イオンカードセレクトは、イオン銀行のキャッシュカードとクレジットカード、電子マネーWAONが1枚になったおススメのカード

イオンカードは色々種類があってどれを選べばよいか少しわかりにくいかもしれませんね。今回紹介するイオンカードセレクトはイオン銀行のキャッシュカードとクレジットカード、電子マネーWAONが1枚になったカード。

つまり イオンカード+イオン銀行キャッシュカード+電子マネーWAONとなっていて非常に利便性が高いカードで、まずこれを選んでおけば間違いないでしょう。

特典についてはイオンカードを踏襲しており、それに加えてイオン銀行キャッシュカードと電子マネーWAONの機能が使える1粒で3度おいしいカードになっている。

今すぐカードを作る >>イオンカードセレクト

(終了)さらに現在新規入会限定で最大20%のキャッシュバックキャンペーンが予定されている。→ https://happylife-motomu.com/archives/97   https://happylife-motomu.com/archives/105


イオンカードセレクトはWeb完結で申込みでき、即時発行サービスもあるのでまだお持ちでない方には特におすすめしたい。

イオンカードの特典についてはこれまでの記事でまとめておりそちらを参照ください。→ https://happylife-motomu.com/archives/153

今回の記事ではイオンカードセレクトについて、主にイオン銀行キャッシュカードと電子マネーWAONの機能のメリットについて書きます。

イオンカードセレクトはWeb完結で申込みできる!

クレジットカードを作るのってめんどくさいイメージないですか?
書類を何枚も書いたり、いろんなハンコ押したり・・・。

イオンカードセレクトはかなり大きなメリットとしてオンライン申し込みだけでカード発行ができます。
必要なのはweb上の入力とカード受取り時の本人確認のみです!
ネット上の手続きだけでカード発行できるのでかなり楽だと思います。ハンコもいりませんよ!
もちろんカード発行には所定の審査があります。審査が問題なければ発行となります。

イオンカードセレクトは申込み当日に店舗で受け取れる!

クレジットカードって手元に来るまで時間がかかるイメージないですか?
イオンカードセレクトはオンラインで申込みすると受取り当日からイオンマークのカードの加盟店のみで利用できるカードが即時発行されます。
(※店頭でカードを受け取れる時間は10時~18時で本人確認書類の提示が必要です)

お客さま感謝デーなどポイントがつくキャンペーンに合わせてすぐに使うことができるのでありがたいサービスですね。

ただしこの「即時発行カード」は、あくまで仮カードで後日に申込みした国際ブランド(Visa・Mastercard・JCB)付カードが送られます。

今すぐカードを作る >>イオンカードセレクト

イオン銀行のメリットとは?

銀行にお金を預けている人がほとんどだと思います。そして銀行を利用する上で一番避けたいことは何でしょうか?
それは手数料です。大した額ではないと思うかもしれませんが、この超低金利時代で銀行から得られる利子はほぼゼロといっていい中で手数料は利子と比較してとんでもない額です。

1回の額としては大したことがないかもしれませんが何回も引き出したり振込をしたり銀行を利用する機会が多いほど 手数料負担は重くのしかかってきます

この手数料をなるべく安く抑えるというのが最も重要視することなのです。 そしてイオン銀行はそれが可能になります。なにしろ0円です。細かく見ていきましょう。

今すぐカードを作る >>イオンカードセレクト

①全国規模でどこでも利用でき、手数料もなし

全国約60,000台のATMが設置されており、ATMが探しても見つからないという事態に陥いるのを避けられます。 そしてイオン銀行のキャッシュカードなら、イオン銀行ATMの入出金手数料が24時間365日、0円になります。

イオン銀行間の振込なら、振込手数料も24時間365日、0円です。さらにイオン銀行だけでなくゆうちょ銀行、みずほ銀行のATMでも所定時間内の入出金手数料0円です。

②ATMや振込手数料、普通預金金利がおトクになる「イオン銀行Myステージ」

対象取引の利用に応じて、「他行ATM入出金手数料無料」や「他行宛振込手数料無料」など、ステージごとに特典が得られる。
ステージは4段階あって、最高のプラチナステージまでいけば他行ATM入出金手数料や他行宛振込手数料が月5回まで無料になる。

また普通預金適用金利が年0.15%(税引後年0.119%)※2019年7月10日現在 にもなり最低ランクのブロンズの5倍の金利になり なかなか見られない金利になっている。もちろん金利は変動するので最新の数字はHPなどで確認してください。

なお新規口座開設した人は口座開設月の翌月までゴールドステージ、翌々月はゴールドまたはプラチナステージが適用されるのでお得です。

このページでシュミレーションできます。

③残高照会や振込も、スマートフォンやパソコンでいつでも利用可。

いちいち実店舗まで行かなくても残高照会や振込などの取引ができるので、時間を上手に使えます。
取引明細書もネット上で確認できるので通帳がなくても問題ありません。

電子マネーWAONのメリットとは?

電子マネーだと小銭いらずで買い物が便利になります。財布の中の小銭探すの大変ですよね。
「ワオン!」と鳴るのでおなじみの電子マネーWAONはイオンが提供する電子マネー。

チャージ(入金)しておけば、買物などに利用でき、ポイントもたまる。 全国約47万ヶ所(2019年4月現在)で利用できるので利便性が高い。

イオンカードならWAON POINT加盟店での電子マネーWAONでの支払い、イオンカード提示の上現金での支払いでもWAON POINTがたまる。

今すぐカードを作る >>イオンカードセレクト

例を挙げてみると

イオンカードでクレジットカード払い  →200円で2ときめきポイント=2WAON POINT相当
電子マネーWAONで支払い      →200円で2WAON POINT
イオンカード提示の上現金で支払い   →200円で1WAON POINT

このようにWAON POINTが貯めやすい環境になっている。

さらに対象商品を購入すると通常ポイントに加えて、ボーナスポイントを貯まるのでイオン関連店舗でよく買い物をされる方には特におすすめだ

ちなみにWAON POINT未加盟店でWAONを使用した場合は、200円で1WAON POINTがたまる。

その他の機能

✔ETCカード機能
✔イオンiD
✔家族カード
✔Apple pay
✔カードローン機能

などと様々なサービスがあるのでチェックしたい

まとめ

イオンカードセレクト= イオンカード+イオン銀行キャッシュカード+電子マネーWAON で非常に汎用性が高く、様々な特典やサービスがあり、お得なキャンペーンも予定されているので非常におススメである。

今すぐカードを作る >>イオンカードセレクト

 

絶対オススメの電子書籍サイト
電子書籍買ってみようかなーどうしよう
電子書籍は絶対オススメだよ。今ならセール中だし、すぐに始めよう!!

電子書籍があればスマホ一つでどこでも気軽に本を読むことができます。
電子書籍は安く買うことができる機会が多いのでとてもお得に集めることもできます。

特にマンガやラノベ好きの方に向けてオススメの電子書籍サイト3つを徹底比較しました。現在実施中のセールがあるので今すぐに始めてみましょう!!

\今すぐに読んでみる/

おすすめの電子書籍サイト3選はこちら