お得な情報

イオンカードを使ってふるさと納税をしよう【さとふるでキャンペーン中】

さとふる イオンカード

みなさんふるさと納税はしていますか?
今年2019年分のふるさと納税は12月31日の23時59分まで寄付可能ですので枠が余っている方はまだ時間がありますのでやってしまいましょう。
さてふるさと納税サイトである「さとふる」イオンカードを使って寄付をすると通常の20倍のポイント還元になるキャンペーンが開催されています
イオンカードをまだ持っていない方は1月31日までキャンペーンはしていますのですぐに申し込みしましょう。

イオンカードキャンペーンは終了していますがさとふるではその他キャンペーンが開催されています。

にゃんこくん
にゃんこくん
ふるさと納税してみようかなー
物知りにゃんこ
物知りにゃんこ
今はさとふるでイオンカードで寄付するとお得だよ。

さとふるでのふるさと納税の支払い方法

さとふるでの支払い方法は以下の6つになります。

・クレジットカード
・ソフトバンクまとめて支払い
・auかんたん決済
・ドコモ払い
・コンビニ決済
・ペイジー

どの決済を選んでもふるさと納税はもちろん可能です。
ただ現在さとふるでイオンカードを使うとポイント還元が行われるキャンペーンが開催されていますのでイオンカードを使った支払いをおすすめします

さとふる

(終了)さとふるでイオンカードを使ってふるさと納税をしよう

現在、イオンカードは「さとふる」で!ポイント大還元キャンペーン!を開催しています。

「さとふる」で!ポイント大還元キャンペーン!の開催期間

2019年11月21日(木)~2020年1月31日(金)

ただし2019年12月31日まで2020年1月1日から31日まででポイント還元倍率が変わります。

「さとふる」で!ポイント大還元キャンペーン!の対象カード

ときめきポイント進呈対象カード、イオンJMBカード
デビットカードは対象外です

「さとふる」で!ポイント大還元キャンペーン!の注意点

応募が必要!
マイページから応募する or 申し込みフォームから応募

「さとふる」で!ポイント大還元キャンペーン!の還元内容について

✔2019年11月21日~12月31日の期間

ときめきポイントが基本の7倍
200円ごとに7ポイント(イオンJMBカードは7マイル)

✔2020年1月1日~1月31日の期間

ときめきポイントが基本の20倍
200円ごとに20ポイント(イオンJMBカードは20マイル

 

物知りにゃんこ
物知りにゃんこ
めちゃお得なキャンペーンだな

「さとふる」でポイント大還元キャンペーン!をどう利用するべきか?

2019年のふるさと納税は2019年12月31日の11時59分が締め切りです。
以降は2020年のふるさと納税枠になるため2019年のふるさと納税枠が余っている方は12月31日までにしておくべきです。

にゃんこくん
にゃんこくん
今からでも間に合うのか

ポイント還元は確かに今年分は少ないのですが、今年余っている分は消費しないと損です。
1月1日からは2020年分のふるさと納税となるので、2020年分として寄付していきましょう。
ときめきポイントが20倍となるのでかなりのチャンスです。
200円で20ポイントとなるので10%還元となり、超高還元。まとめて納付してしまうのもアリだと思います。

現在イオンカードをお持ちでない方もいらっしゃると思いますが、キャンペーンは2020年1月31日まで開催されています。
今から申し込んでも十分に間に合うのですぐにイオンカードを作りましょう。
これだけの高還元はこの機会を逃すともうないと思いますよ。

今すぐにイオンカードをつくる >>イオンカードセレクト

物知りにゃんこ
物知りにゃんこ
今からでも間に合うから申し込んでみよう

イオンカードの一番おすすめしたいポイント

イオンカードで最もおすすめするのがイオンカードセレクトです。
キャッシュカードとクレジットカード、電子マネーWAONが1枚になった便利なカードです。

イオンカードセレクトは、イオン銀行のキャッシュカードとクレジットカード、電子マネーWAONが1枚になったおススメのカード イオンカードは色々種類があってどれを選べばよいか少しわかりにくいかもしれませんね。今回紹介するイオンカードセレクトはイオン銀行のキャ...

このイオンカードを作る上で何がおすすめできるかですが最大のポイントはATM手数料です。
銀行から現金を引き出す機会というのはまだまだ多いですよね?そんなときATM手数料がかかってしまうケースは結構多いと思います。
手数料無料を謳っていても預金額や回数の制限が付いていたり、時間帯が制限されていることが多いです。
ここに引っかかるとATM手数料がかかってしまいます。で、地味にこの手数料って高いんですよね。

その点イオン銀行ATMなら手数料は365日24時間無料となっています。これは大きい。
イオンやミニストップ・ダイエーなど全国に6000台以上設置されています。営業時間内はいつでも使えます
銀行にある自分のお金を引き出すだけで数百円の手数料をとられるのは辛いですからねえ。

ふるさと納税でイオンカードがお得なのもありますが、普通に日常使いする上でもお得なのでおすすめです。

今すぐにイオンカードをつくる >>イオンカードセレクト

物知りにゃんこ
物知りにゃんこ
イオンカードは普通におすすめ

おまけ;ふるさと納税×PayPalでクーポンがある

さとふるではなくふるさとチョイスのキャンペーンになりますがPayPal払いで500円クーポンがついてきます。
詳しくはこちらの記事を参照ください。

https://happylife-motomu.com/archives/1254

まとめ

さとふるでイオンカードを使って寄付をするとお得なポイント還元キャンペーンが開催している。期間限定で2020年1月31日までなので急いでイオンカードを作ろう!

今すぐにイオンカードをつくる >>イオンカードセレクト

絶対オススメの電子書籍サイト
電子書籍買ってみようかなーどうしよう
電子書籍は絶対オススメだよ。今ならセール中だし、すぐに始めよう!!

電子書籍があればスマホ一つでどこでも気軽に本を読むことができます。
電子書籍は安く買うことができる機会が多いのでとてもお得に集めることもできます。

特にマンガやラノベ好きの方に向けてオススメの電子書籍サイト3つを徹底比較しました。現在実施中のセールがあるので今すぐに始めてみましょう!!

\今すぐに読んでみる/

おすすめの電子書籍サイト3選はこちら