お得な情報

DMMセールに備えamatenでDMMプリペイドカードをゲットしよう!

DMM電子書籍では年に3回(GW・夏休み・年末年始)の時期に50%還元の大型キャンペーンが開催されます。そのほかの時期にも不定期にお得なセールが行われます。

さらにお得に買い物をする方法として、amatenでDMMプリペイドカードを買っておくというのがあります。

amatenのDMMプリペイドカードは数が少ないのでセールが発表されると枯渇してしまうかもしれません

買えるときにamatenでDMMプリペイドカードを仕入れてセールやキャンペーンに備えておきましょう

公式サイトで詳細を確認→日本最大電子ギフト券売買サイト「amaten」

にゃんこくん
にゃんこくん
冬の半額セールはあるかなー
物知りにゃんこ
物知りにゃんこ
あるのを期待してamatenでDMMプリペイドカードを仕入れておこう

DMMの50%還元キャンペーンについて

DMM電子書籍では定期的に大型キャンペーンが開催されています。

たとえば2018年はDMMの20周年ということで冬の12月21日から翌年の1月15日までで50%還元セールが開催されていました。

50%還元とかなりお得度が高いことに加えて期間が比較的長いことが特徴と言えます。

セールの内訳ですが動画や電子書籍、ゲームなども加えた約70万点の商品が半額または50%ポイントバックで提供されていました

DMMのアダルト版であるFANZAでも同様に半額セールが開催されており、幅広い内容の商品がセール対象となっています。

もちろん今年開催されるかは不明ですが、毎年の恒例となっており半額セールの実施は期待されるところです

amatenでDMMプリペイドカードを仕込んでおこう

半額セールがかなりお得であることは疑いようのないことですが、さらにお得にする方法があります。

amatenという電子ギフト券売買サイトでDMMプリペイドカードが出品されています。

その時の状況によりますが数%の割引で出品されているので、通常購入に比較してお得にゲットすることができます。

Amazonギフト券と異なり出品数が限られてきますのでセールが発表されれば在庫切れとなる事態も想定できます

可能ならばセールが発表するまでに必要分は購入しておきましょう。数%と言えども確実に節約できますので、お早めにゲットしましょう。

DMMプリペイドカードを使えばDMMポイントのチャージができるので仮に半額セールが来なかったとしてもポイントは貯めておけますので、損することはありません。またDMMはサービスが多岐にわたりますのでポイントの使い道も多いので持てあますことは少ないと思います。

物知りにゃんこ
物知りにゃんこ
数%でも安く買えるのは大きいね

DMMサービスで最もオススメしたいのが電子書籍

電子書籍は利用していますか?
以前と比較して普及は進んでいると思いますが、まだまだ紙媒体が主役ではあると思います。しかし電子書籍はかなり有用なツールなのでまだの人はDMM電子書籍を検討してください。
公式サイトはこちら→250,000冊以上の取り揃え!【DMM.com 電子書籍】

オススメする一番のポイントは「節約」です。

DMM電子書籍 おすすめ 口コミ 比較
DMM電子書籍はお得でおすすめ!実体験からレビュー。口コミや比較もあり。電子書籍ストアの中で「DMM電子書籍」が最もおすすめ。この記事ではDMM電子書籍の特徴やおすすめポイントを実体験に基づいて説明します。口コミや他の電子書籍ストアとの比較もあり。 この記事を読めばDMM電子書籍だけでなく電子書籍ストア全般について網羅できる内容になっていますよ。...

①電子書籍で時間の節約

マンガを読むときに電子書籍であればいつでもスマホさえあれば読むことができるので空いた隙間時間に読むことができます。電車の中、人を待っている時間、トイレをしている時間・・・など。紙の本を持ち歩くことは難しいので、この場所を選ばすに本を読むことができるのが大きな利点です。

それに紙の本であれば読みたいときに見つからないといった経験をしたことありませんか?どこに行ったかわからなくて部屋の中を探している時間って勿体ないですよね?電子書籍ならスマホの中に全て入っているので見つからないことはありません。

このように今まで無駄にしていた時間の有効利用をすることができますね。またその分の時間を他の時間に充てることもできますのでとても有意義です。

②電子書籍で場所の節約

紙の本の大きな難点はその保存でしょう。一言でいうと場所をとります。電子媒体にすることでスマホ一つに収まるので、これまで本を収容してきた部屋のスペースを一気に開放することができます。

場所のコストは思いのほか大きいものです。家賃を考えると本棚が有している面積分にかかっている値段は実は大きいことがわかると思います。部屋をその分広々と使えることができるので精神的にもよいでしょう。

③電子書籍でお金の節約

書店で購入する本を割り引き価格で手に入れることは難しいと思います。特に新刊などはそうでしょう。電子書籍であれば頻繁にセールが行われています。特にDMMは初回利用限定50%オフクーポンを初めとしてお得なセールを定期的に開催しているので、紙媒体と比べて安くゲットすることができます。

紙媒体で購入してメルカリなどで売ってしまう方が安上がりではないかという意見もあると思います。

確かにこれは一理あるのですが、メルカリなどは単価が安い品を出すのは手数料や送料の点から逆に損をしてしまうケースがあります。それに写真を撮ったり袋に丁寧に梱包したり結構な手間と時間がかかります。これは①であげた時間の浪費につながります。売れるまできちんと補完するのも②の場所の浪費にもつながります。①や②の観点からも初めから電子書籍で購入する方が長い目でみると却っていいと思います。

公式サイトはこちら→250,000冊以上の取り揃え!【DMM.com 電子書籍】

paypalで開催中のDMMキャンペーンも合わせてチェックしよう

https://happylife-motomu.com/archives/1064

まとめ

DMMの冬の半額セールを期待して今からamatenでDMMプリペイドカードを買っておこう。

公式サイトはこちら→日本最大電子ギフト券売買サイト「amaten」

公式サイトはこちら→250,000冊以上の取り揃え!【DMM.com 電子書籍】

https://happylife-motomu.com/archives/1047

https://happylife-motomu.com/archives/1149

絶対オススメの電子書籍サイト
電子書籍買ってみようかなーどうしよう
電子書籍は絶対オススメだよ。今ならセール中だし、すぐに始めよう!!

電子書籍があればスマホ一つでどこでも気軽に本を読むことができます。
電子書籍は安く買うことができる機会が多いのでとてもお得に集めることもできます。

特にマンガやラノベ好きの方に向けてオススメの電子書籍サイト3つを徹底比較しました。現在実施中のセールがあるので今すぐに始めてみましょう!!

\今すぐに読んでみる/

おすすめの電子書籍サイト3選はこちら